にし阿波 クレヨンクレヨン

にし阿波 クレヨン

クレヨンは、にし阿波の子育て環境と
地域の活性化を目指します!


Cafe

「クレヨン」のランチは、地元産の野菜を中心に、調味料にもこだわり、毎日バラエティーに富んだメニューを、三好市の木材で作った器で提供し、おもてなし致します。
カフェでは、香り高いコーヒーやオリジナルドリンクとご一緒に、日替わり3種類のケーキをお召し上がりいただけます。
お誕生日ケーキなどのホールケーキも承ります。

Culture

子供と大人が一緒に学べるカルチャーです。

こどもスクールの英会話教室やチアダンスを継続して学ぶコースと、ワークショップ形式の単発で気軽に体験できるコースがあります。

Cafe Space

三好市三野町にある、赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しめるカフェとカルチャーのお店です。
田舎のおじいちゃん・おばあちゃんの家に帰ってきたような、どこか懐かしい雰囲気の中で、ゆったりとした時間をお過ごしください。

ママがキラキラ輝く場所

ママが笑顔だと、家庭も笑顔!子どもも笑顔!
特に子育て中のお母さん達にはぜひいきいきと輝く姿を子ども達に見せてほしいと思います。
そんな前向きなお母さんの姿が、これからの未来を担う子ども達の成長に大きく影響すると思っています。

子どもたちがキラキラ輝く場所

「クレヨン」はにし阿波の子育て環境の向上を実現し、子ども達の発想力とコミュニケーション力を身につける場所でありたいと思います。
子ども達の自主性を養い、将来、この子ども達が、この地域を守り、育てる存在となりますように・・・

Instagram

@creyon_mino
クレヨン 地図

Access

〒771-2306
徳島県三好市三野町太刀野山301-35

Google Map はこちら

0883-77-2804

info@creyon.net

OPEN 9:00-18:00

定休日:毎週水曜日・第2.4.5日曜日